痴漢

痴漢鬼没集団01

痴漢鬼没集団01
神出鬼没!!!!まさにゲリラ的に忍び寄る奴等への抵抗は不可能!!羞恥心を露にすればするほどに男たちの欲望はヒートアップ!!
続きを読む

この車両、痴漢多発につき。

この車両、痴漢多発につき。
女子校生に植え付けるトラウマッ!執拗に付け狙いそっと近付きなめるように全身を撫で回す!抵抗出来ないのをいいことにその卑劣な手は徐々にエスカレートしていき下着の奥へと忍ばしてゆく…。今もこの鬼畜男はどこかのホームで女子校生を物色しているだろう。 ※本編顔出し ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
続きを読む

変態タクシー×痴漢バス4時間

変態タクシー×痴漢バス4時間
バスやタクシーで女を食いまくる!何も知らずに乗り込んできた女を片っ端から犯る!被害者は多数。本気で泣きながら犯される美少女から人妻、イケイケお姉さんまで、リアルな生の反応を堪能できる逸品です!
続きを読む

痴漢飢獣(ケダモノ)集団15

痴漢飢獣(ケダモノ)集団15
メスの臭いを頼りに徘徊し続けるケダモノ達。その臭いが充満した電車は絶好の狩り場。非情な行為にもかかわらず、公共の面前という羞恥と恐れでケダモノの手から逃れられない女達…。下着を剥がされ胸を揉みしだかれ、強引に開かれた股に指を捻じ込まれる…。しかし無情にも体は反応してしまう女の性…。私達、今すぐチンポが欲しいの…と目で訴えかける雌犬。そこに男がいる限り、私達の涎がとめどなく溢れるの…。そう、ケダモノと化したのは男だけでは無かった!突然男の目の前でオナニーを始める雌犬。
続きを読む

痴漢飢獣(ケダモノ)集団 膣内射精7

痴漢飢獣(ケダモノ)集団 中出し7
電車内に潜む飢獣集団。狙われた獲物にはもう逃げ場は無い。人目をはばかる事無く獲物となる女体を、あらゆる手段で貪り尽くす…。服の上を這い回る手は次第に下着の中へ、そして服も下着も剥がされる。獲物達は逃げ場を失い犯され、嫌がる姿も虚しく、フェラ・顔射・中出しのオンパレード。皮肉にもアソコは濡れてしまい、奴等のチンポは深く埋まっていく一方。女達の悲痛な叫びは電車の音にかき消され、密閉された車内での無慈悲極まりない行為。ただただ黙って従う事以外に選択の余地は無し!
続きを読む

痴漢鬼没集団69

痴漢鬼没集団69
これより、シリーズ最終列車が出発します。痴漢鬼没集団の最後の仕事もやっぱりゲリラ凌辱だ!!女子大生もOLも横柄ギャルもオタク系少女も痴女も、みんなまとめて凌辱しまくる!気の済むまで弄んで、最後はキッチリ中出しでしめる痴漢集団!アホ女どもに現実の厳しさを教えてやるのは、何度やってもやめらない!?
続きを読む

痴漢飢獣(ケダモノ)集団 中田氏6

痴漢飢獣(ケダモノ)集団 中出し6
飢獣集団が列車内で大暴れだ!!喰いごろの女子校生に、セックス大好きOL共!性衝動がヤツラのすべて!放出した精子も中出し当たり前!逆らう女がいれば車内便所に無理矢理連れ込み泣くほど満足させてやります。席を陣取る横柄ギャルにはきついお仕置き、肉棒ビンタにイマラチオ!屈辱を充分に味あわせてやります。これで少しは反省するでしょう。清楚なお嬢様にも容赦はなし。泣き叫ぶ口にイチモツを突っ込み黙らせてやりました。最後はやっぱり中出し!大人社会の厳しさを教えてやりました。ここにきて遂に飢獣集団も本領発揮周りの目も気にせず。
続きを読む
記事検索
  • ライブドアブログ